※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

食欲が止まらない…。夕飯前にロールパン3つ。夕飯は、手作りギョーザ10…

食欲が止まらない…。
夕飯前にロールパン3つ。夕飯は、手作りギョーザ10個に辛味噌ラーメン。
ギョーザの🥟途中で突然吐き気がこみ上げ、気持ち悪くなり、食べれなくなりました。
食べ過ぎですかね?

コメント

気持ち悪くなったなら食べすぎなんだと思います😂

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    ですよね笑笑
    隣から頂いたニラだったので、一瞬急激な吐き気にニラでなく、スイセンだったのかなと思ってしまいました。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も食欲が止まりません。。
ずーっとぽりぽり何か食べてしまいます😵手作り餃子と辛味噌ラーメン、美味しそうですね✨ロールパンって空気がいっぱい入っているので、見た目より食べた感がないですよねー😵

私も時間なくて早食い大食いすると吐きそうになります笑笑

• まるちゃん

まるちゃん

私も同じです。
    口さみしい感じがあり、食べたいんです。
    今日も、スタバでベンティサイズにしてしまいました(笑)
    16時間ダイエットは継続してますが、8時間の間で食べる量が多いです(笑)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバ美味しいですよね❣️私も家の近くにあったら通ってます🥰

食事時間の制限を継続出来ているって凄いですね!16時間ダイエットって効果ありましたか??

口寂しいの同じです。私はアーモンド、おせんべい、ビターチョコをエンドレスです😆
    昼間はお菓子を食べ過ぎるので、夜はオールフリーとか飲んで紛らわせます💦

• 4月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

効果ありますよ!私はかなり肥満だったので、減量してから今のダイエットをして、リバウンドしないようにしてます。
    夜は実家で寿司食べてきちゃいました(笑)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    食事系のダイエットはなかなか続かないのですが、続けられていて凄いですね‼️
    12時間ダイエットは、好きなものを食べていますか?
    また、時間は朝と昼に食べる感じでしょうか?

• 4月23日
  • まるちゃん

まるちゃん

16時間ダイエットなんで、12時から20時まで好きなもの食べます。
    大体はお昼食べて夜は19時には夕飯終わります。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊✨
    私も影響をうけて、明日手作りギョーザ作ります♪ダイエットのことも、参考にさせていただき、頑張ります🥰

• 4月23日
  • まるちゃん

まるちゃん

お互い頑張りましょう!

• 4月23日