※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

検診後、体重増加+2キロ。運動制限中で食事に気をつけ難しい状況。BMI低く、検診前体重+11.4。励ましと応援をお願いします。

先週水曜日に検診あってから今朝まで+2キロも増えてしまいました、、。(便秘が原因もあるかも🤔)
調子に乗って最後の最後体重管理に怠けが出てきてます😢
また安静指示が出てるため運動が出来ないのと旦那さんと2人で過ごすのも僅かでカフェ行ったり、一人でラーメンなど出産してからなかなか難しいことを詰め過ぎました😭
BMI18.5未満、妊娠前体重+11.4です😭
次の検診は来週の水曜日ですが励ましのお言葉、または喝を入れてください😭

コメント

はじめてのママリ

分かります!
1人目の産院は体重について何も言われなかったのに今回のとこは厳しくて毎回体重にドキドキしてます😭
それでももう+11〜12キロです😂
健診が近付いてきたら夕飯サラダだけにしたり、うんちが出るようにヨーグルトや牛乳取ったり必死です笑
今のうちにって色々食べたいのありますよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

m-mama💚

週数同じですね🥺✨
私お腹減り過ぎたら気分悪くなるので空腹だけは避けたくて😢なので夕ご飯サラダだけだと多分朝飢え死んでますww

私も検診近くなったら食物繊維摂りまくって下剤に頼ってます🙋‍♀️w早く体重気にせず好きなもの食べたいですよね😭