※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先程、子供が盛大に嘔吐しました。夕食前から何となく元気なく「ねむー…

先程、子供が盛大に嘔吐しました。
夕食前から何となく元気なく「ねむーい」とか言っていて夕食もほとんど食べずごちそうさました後急に吐きました💦
お昼の給食が消化されていなかったみたいです。
吐いた後はスッキリしたみたいでお茶飲んで、めちゃくちゃ喋ってます😂
明日、幼稚園行かせていいものか迷います。
私も仕事しているのでできれば行かせたい気持ちです😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら明日休ませて様子見ます💦

はじめてのママリ🔰

息子は嘔吐してその後落ち着いて寝て夜中にまた盛大に嘔吐しその後ゲロゲロとひどい胃腸炎に先週なってるので、私なら休ませます😩今息子の保育園ではかなり胃腸炎流行ってます🤝