※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

つわりで赤いものを吐いたが、吐血か不安。量は1食分ほどで、痛みはない。病院へ行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

つわりで先ほど、食後すぐにトイレで吐いたんですが、トマトでも食べたか?というくらいの赤いものを吐いたんですが、今日一日赤いものは食べておらず、吐血?とも思ったんですが、結構赤々しくて鮮血?のような感じです。

かといって、喉が切れて出てくるような少量でもなく、めちゃくちゃ大量でもない。1食分?かな。
しかも3、4回目くらいで出てきたし。
でも喉は全然痛くない…。

はよ病院行けってのは分かってるんですが、同じような方いてるかな…😞
と思って質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時はよく吐血してました😳
吐くことによって、通ってくる道が傷つくからだと言われました😥


病院に相談すると
上記の説明のあと仕方がない事だからね〜
一応胃薬出しとくねー
で終わりました😂

  • はじめ

    はじめ


    しんどいです〜😭
    もう今はつわり落ち着いてらっしゃる時期でしょうか?

    早くつわりおさまってほしいです…( ; ; )

    • 4月19日