※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
雑談・つぶやき

今、帝王切開をして入院4日目です!ちょうど2歳の息子がいて、旦那が休…

今、帝王切開をして入院4日目です!

ちょうど2歳の息子がいて、旦那が休みをとって見てくれています。
平日は昼間は保育園へ行き、夜ご飯は旦那の実家で食べています。

今まで私のいない生活をしたことがなかったので
息子のことがとっても心配だったのですが、
まったく問題なく過ごしているようです😭笑

ご飯もよく食べ、夜もお利口に寝てると。。

私がいなくても普通に生活できるんだと思うと、
何だかとっても切なくなって悲しい気分になってしまっています😅
テレビ電話をした時も、私を見ても飲んでいるジュースをはい!としてくれて寂しがる様子はありませんでした😅

母親や友達は
『息子が泣いてどうしようもないよりいいじゃない!安心してゆっくり身体を休めてね』と言ってくれて、
たしかにその通りで、何も気にしなくてゆっくり過ごせているのですが、なんか、、
『息子にはこんなにも私は必要ない存在だったんだ。。』
とか
『いま生まれたこの子も私よりパパがいいとかなっちゃうのかな』とか思うとブルーな気分になってしまいます😅

きっと贅沢な悩みで、思いっきり赤ちゃんとの今だけの時間を満喫すればいいのだと思うのですが、何か、虚しい気分になってしまって。。

ただのつぶやきでした😅

コメント

ママリ

おめでとうございます☺️💕
まだ4日目だと傷も痛みますよね。

お兄ちゃん、ママが頑張ってるから自分も精一杯頑張ってるんだと思います!!もしかしたら、慣れない環境で気を使ってお利口さんで頑張ってるのかな?と思います✨想像したら泣けます😭
退院したら会えない分いっぱい甘えてくると思いますよ❤️❤️

• ななリ🔰

ななリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですかね😢
    今まで私がしてきたことも、私がやり方が悪くてイタズラしたりしてたのかなとか考えると、どんどん凹んできてしまっていました泣

寝るときに一緒に歌っていた歌を口ずさむと涙が出てきます😭笑

会ったときはたくさんギューしてあげたいです😭

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

えー!!!逆ですよ逆!逆!逆!!

ななリさんが今まで沢山色んな事教えて育ててきたからこそ、離れてる今お利口さんなんですよ😳❤️
    大好きなママが居ると安心してつい甘えてイタズラしてるんですよ✨

寝る時一緒に歌ってるなんて…💕きっと愛情たっぷりで育ててるんだなと感じました☺️

産後って何か色々考えちゃいますよね😂まだまだ小さいお兄ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 4月18日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

なんと優しいお言葉😭

涙が出てきました、、😢✨

そんなこと自分では思いもしなかったので、とっても励まされました😢✨

残りの5日間、前向きに過ごせそうです✨

コメントしていただきありがとうございました😢💕

• 4月18日
封印解除★!!!

帝王切開おつかれさまです🙏💓
わたしは明日切開予定で今日から
入院しています😳
わたしも、新一年生の息子が意外と
しっかりやってるようで安心の中に
少しさびしさありです(笑)

• ななリ🔰

ななリ🔰

明日予定日なんですね!
    複雑な心境になりますよね🥺
    ママリさんのコメントにあるように、るなたん♡さんの息子さんも、僕も頑張らなきゃ!と思っているのかもですね☺️
    明日の出産と産後の痛みはツライですが、かわいい赤ちゃんのために頑張ってください!✨

• 4月18日