※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTでお腹が張っても痛くないことがありますか?切迫早産でお腹が張るけど痛みはないです。陣痛が始まると痛くなりますか?

NSTで張りの数字80でも
痛くないことありますか?
切迫早産でよくお腹張るんですけど
痛みはないです
陣痛が始まると痛くなってくるものですか?

コメント

そのくらいなら、お〜張ってる張ってる!!って感じでした。

陣痛始まると痛くなってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり陣痛始まると関係なく痛いんですね😣どんな痛みかわからないので怖いです💦

• 4月18日
ラティ

ちょっと強めかなって感じですかね🤔
陣痛だと3桁いってましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3桁とかあるんですね、、
    陣痛耐えられるか不安です😭

• 4月18日
ジョージ🐒🍌

初産の時は普通に80で、ひぃ~ってなってました🤣
2人目切迫で点滴の張り返しのときは80でも全然耐えれて、あれ?と思って本陣痛のときも80ならそんなにでした!張り返しの痛みと本陣痛の痛みはやっぱ違うと思った記憶はあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛だとやはり痛くなるんですね😢できることなら張りだけで産みたいです、、どうやって耐えられたのですか?

• 4月18日
  • ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

痛くなってきたらとりあえず息を吐いてました!吐いた方が私は耐えれます☺️とにかく息を止めたら赤ちゃんも苦しくなるので、初産のときに言われてたことを2人目では冷静にやれたので割と楽にお産が進みました✨
    助産師さんもきっと呼吸法、陣痛中に教えてくれると思います😊

• 4月18日