※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

子連れで海行くのに絶対持って行った方がいいもの教えてください🙇‍♀️🙇‍♀…

子連れで海行くのに絶対持って行った方がいいもの教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
子供2人2歳6歳です!!

海なし県に住んでるため全然行ったことなくて、今年は子供が行きたいと言っていて🤣
日帰りで行く予定です!!

あとかなり荷物多くなると思うのですが、場所決めたら車から往復するしかないですよね🙄🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく海なし県に住んでます❤️

タープの方がいいですがなければサンシェードでもいいので日除けは必須です😁
クーラーボックス、ラッシュガード、日焼け止め、帽子、飲み物(ポカリなどにしてます)、砂場セット、浮き輪、ゴーグル、レジャーシートとかですかね?

たいていタープ、テーブル、椅子持っていきます。
お座敷スタイルは地熱が伝わるので椅子に座るのとだとだいぶ体感温度違うので荷物が気にならなければおススメです‼️

我が家は先に必要なものだけ持って場所決めたらママはこどもを見てパパが車と浜辺の往復をしてます😅

• ま

日除け必要ですよね😩😩
    パパに往復頑張ってもらうしかないですね😅

• 4月18日
もんた

絶対絶対必要なのは、ライフジャケットですかね。
うちは本格的なライフジャケットではなく胸に付けるタイプですが、絶対つけさせます!
海の側に駐車できなかったら往復するかもですが、うちは今のところ大人2人で荷物持ちきれてます☺️

• ま

ライフジャケットのみで浮き輪はなしですかね?🤔🤔

• 4月18日
  • もんた

もんた

浮き輪はあまり使わないですが、使うとしたらせめてアームリングはつけます。
    が.......やっぱりライフジャケットしたいです。
    心配性の過保護なのは自覚してますが、水の事故は怖いです。

• 4月18日