※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷く、11週でまだ改善せず。朝は30分に1回吐く状態。安定期まで辛い。皆さんはいつ頃改善しましたか?

つわり酷かった方、11週の頃どのような感じでしたか?

つわりがとにかく酷く、6週の頃から11週頃終わると信じてとにかくとにかく耐えてきました。
ついに11週!まーーったくよくなりません!!!
朝は特に酷くて30分に一回エンドレスに吐きます。。

完全に良くなるのは安定期頃とよく聞きますが、とにかく辛すぎるので落ち着いてくる11週を目標にしてたのに。。
もうメンタルが持ちません

皆さんどれ位でつわりが良くなり始めましたか?
11週、12週のつわりの状態を教えてください!

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
娘の時は本当に悪阻がおさまらず、朝気持ち悪くて起きる、食べても食べなくても気持ち悪いでした🥲💦20週過ぎたあたりからやっとおさまりました😔⚡️
悪阻辛いですよね🥲🥲あまりご無理せずに、ゆっくりお過ごしください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週ですか😭長い道のりですね😭お互い頑張りましょう!コメントありがとうございます!

    • 4月20日
ゆき(24)

今回は四年ぶりの妊娠のせいか悪阻が本当にしんどかったです🥺
最近やっと少し楽になったかな??🤔
ちょっとしたお出かけも行けるかなぁー、、
と思うくらいで…全然吐いてますが😂
常にの気持ち悪さ、胃のムカつきはだいぶ良くなりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり本当に辛いですよね😭14週くらいでよくなったんですか!まだまだ長い道のりですね、、、頑張ります!

    • 4月20日
なーちゃん

11週はまだ吐いてました💦
12週入ったくらいから吐き気が落ち着いてきて、ご飯も普通に食べれるようになりました!
でもまだ若干の気持ち悪さはずっと残ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり12週に入るとグッと変わるんですかね!あと数日を目標に頑張ります、、、😭

    • 4月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もまだ落ち着いてません😓
日によってマシな日もあるけど、それはその時だけで夕方から気持ち悪くなったりと波がかなりあります😭
生きてるのが辛い…とまで思うくらいメンタルやられますよね(汗)
1人目は産むまで続いたのでトラウマです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだですよねやっぱり😭
    個人差あるのは承知ですが、友人が11週ですっかり良くなっていて羨ましいです、、😭
    本当に生きてるのが辛くなります笑
    お互い頑張りましょう🔥😭

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

6~11週ピークでした😭😭
匂いに異常に敏感になって、世界が臭くて常に吐きそうでずっとイライラしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世界が臭い!本当にその通りですね笑
    もう全ての匂いが無理になります笑
    ありがとうございます!
    12週を目指してとりあえずは頑張ります!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

11〜12週はつわり3回目のピークを迎えてました😢
ピークじゃない時もかなりしんどかったですが、ピーク時はヤバくて口開けたら出る感じで何も出来なかったです💦
それなのに10週くらいから気持ち悪いのに吐けなくなり、11〜12週は地獄でしたね😭
動けるようになってきたのは14週くらいでした!