※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
妊娠・出産

前回の検診で血糖値が上昇し、再検査を受けた女性が、今回も同様の検査を受けた際、結果が問題なければ次回まで何も言われないのか不安に思っています。1回目の検査では電話があったそうです。

前々回の検診で甘いサイダーを飲み、血糖値をはかったら141で再検査になり、今日の検診でまた甘いサイダーを飲んで1時間後と2時間後に血液検査をしてきました。
結果は何ともなければ次の検診まで何も言われないんですかね?
1回目のときは電話がきました。
みなさんはどうでしたか?

コメント

.:*Luuunan*:.

私はそのした日に教えてくれました😲!

• ゆいぽん

ゆいぽん

その日に教えてくれたんですね!
    私の通ってる産院はその日に結果が出ないみたいなんです。
    結果が出るまですごく不安です😰

• 11月14日
mami

私も少し前に糖負荷検査受けました。私のクリニックもその日に結果が出ないため、次の検診の時に説明しますねと言われました。
結果は妊娠糖尿病ではありませんでしたが不安な毎日でした。
きっと連絡がなければ大丈夫なはずです!早く結果が分かればいいですね!

• ゆいぽん

ゆいぽん

お医者さんからは140から再検査で141だったから、きっと大丈夫だよ~と言われ少しほっとしたのですが、やはり結果が出ないとわからないでしすよね💦
    結果が待ち遠しいです。

• 11月14日