※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

排卵日から2週間後の妊娠検査薬で陽性が出た方の写真を見せていただけませんか?ピッタリ2週間±1日くらいのものがあれば嬉しいです。

排卵日から2週間後の妊娠検査薬で陽性が出た方、写真があれば良ければ見せていただけませんか?
できればピッタリ2週間、±1日くらいの方のものだと凄く有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ルーパンママ

DAVIDになっちゃいますが…
5/27が排卵日から二週間後です。

• きなこぱん

きなこぱん

めちゃくちゃくっきり出てますね😭😭
    私今日が2週間後なんですが終了線より結構薄くて継続できるのか心配してます💦昨日よりは濃くなってはいるんですが。

• 4月18日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

着床のタイミングによっては、ホルモンの放出量も変わるので、徐々に濃くなっているのであれば、まだまだ可能性あると思いますよ😊
    今日も濃くなっていますように…

• 4月19日
  • きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます!
    少しだけ濃くなりました☺️
    木曜日に受診するのでその時を待ってます!

• 4月19日
ななっしー

検査薬の種類違いますがラッキーテストが生理予定日でドゥーテストが生理予定日の次の日です!!

• きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます!ドゥーテストの方がハッキリ出てますね!1日で結構変わるんですかね😭私今日で2週間でまだ薄くて、明日以降もっと濃くなるといいんですが😢

• 4月18日
riii

(回答するのが初めてだったので誤字とか色々あって削除させていただきました🙇🏻‍♀️💦)

2週間後の排卵検査薬です☺️
4日の夜〜朝方くらいに排卵したと思うのでもしかしたら−1日かもしれません😭

• きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます!
    −1でこのくらいハッキリしてるんですね😭😭羨ましいです。今日で2週間なんですがまだ終了線よりかなり薄くてこのまま継続できるのか不安になってます💦

• 4月18日
  • riii

riii

下に返信してしまいました😭

• 4月18日
riii

薄いと不安になりますよね🥲
1人目妊娠した時はH14ですごい薄くて不安でしたが2日後にはすごい濃くなりました🙏🏻その時の写真も載せておきますね!!無事濃くなりますように☺️👏🏻

• きなこぱん

きなこぱん

本当ですか😭安心します。
    ありがとうございます!濃くなることを信じてまた日にち空けて検査してみます☺️

• 4月18日