※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

お昼寝が一回になるのは何ヶ月ごろですか?夜通し寝るようになりましたか?

お昼寝が一回になったタイミング教えてください☺️
何ヶ月ごろでしたかー?お昼寝一回になったあたりでは夜通しねんねもしてましたかー?💤

コメント

☺︎

9ヶ月から午前か午後のどちらかしか寝なくなりました😊未だに夜通しは寝ないです😇😇

• ちゃんまま

ちゃんまま

午前寝して夜寝るまでかなり時間空きますよね?ご機嫌ななめになったりしますか💦?

• 4月18日
  • ☺︎

☺︎

11〜20時までとか普通に起きてました😇うちはあんまり機嫌が悪くなることはなかったですが、気持ちいつもより早めにお風呂と寝室への移動はしてました😊そこから寝るまでは結局時間かかってましたけどね☺️💦午前寝て、午後から寝かせようとすると寝たくなくてめっちゃ泣くことの方が多かったです😂

• 4月18日
SIO

8.9ぐらいで午後の1回だけになりました!

• ちゃんまま

ちゃんまま

ひー!もうすぐ一回になると思うと時間持て余しそうでこわいです😂

• 4月18日
ままり

1歳過ぎたあたりから徐々に1回になって今はお昼くらいに1回になりました!
夜中は泣いて起きることがよくあります😅

• ちゃんまま

ちゃんまま

お昼寝短いと夜泣きに繋がるなあとか感じますか?

• 4月18日
  • ままり

ままり

うちの子の場合になりますが、お昼寝と夜泣きは関係ないと思います。夜通し寝てくれてた時期もあったので、成長と共に色々変わったりするのかな?と思ってます😅

• 4月18日
ままり

まだ2回です^^ 1歳過ぎても2回の子も割といると思います👌

2回お昼寝しますが、9ヶ月頃から夜通し寝ています。

maa

1ヶ月程前からお昼寝1回になりました!
朝寝1回、お昼寝1回
夜は通して寝てます😴

おはなママ

まだ2回寝ています😂😂
それでも夜は朝までぐっすりです🤣🤣