※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで寝たがりで食事に困っています。食欲はあるが起こすと泣くのでどうしたらいいでしょうか。

カテ違いだったらすみません。いま娘がRSウイルスにかかっていて自宅療養中なんですが、しんどいからかやたらと寝たがります。いまも寝ています。夕ご飯どうしたらいいでしょうか(;_;)食欲はあるみたいなんで消化のいいもの食べさせてますが時間も時間だし、、。起こそうとしても泣きわめくのでかわいそうです(;_;)

コメント

ぴぃこ

起こそうとして泣きわめくのなら
無理に起こさなくても
いいのでは?
しんどそうなら寝かせてあげてください。🙋
水分はまめにあげてくださいね。

• ニャニィ

ニャニィ

ありがとうございます(;_;)!
    お腹空かないですかね?大丈夫かな(;_;)しっかり寝かしてあげようとおもいます( ・ ・̥ )

• 11月14日
華ちさ

うちの娘も少し前にRSかかりました!
喉痛かったりすると食べたくないみたいだったのでゼリーとかだけあげてお茶は飲ませて寝かせてました!

• ニャニィ

ニャニィ

そーなんですか!!寒くなってきたし流行りそうですよね(;_;)
    ゼリーとお茶だけでお腹空かなかったですか??食欲はあるみたいなんですけど眠気が勝ってるみたいで(;_;)

• 11月14日
  • 華ちさ

華ちさ

食欲あっても寝れてるなら問題ありませんよ!
    動物も体調が悪いときは食べずにまず寝て治すことを優先するみたいですし、それが人間の本能なんだと思います!
    起きたらあげて今はそっと寝させてお茶だけこまめにあげていれば問題ないと思います☺

• 11月14日
  • ニャニィ

ニャニィ

それ聞いて安心しました(;_;)💕
    ありがとうございます!!
    とりあえず水分補給だけはしっかりしてあげようとおもいます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月14日