※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

旦那さんが頼りないってかたいますか?細かいことをいいだしたら色んな点…

旦那さんが頼りないってかたいますか?
細かいことをいいだしたら色んな点で
おもうことあるんですけど、
日曜日に旦那と休日毎回過ごしてますが
なんにも楽しくないし、過ごすのも億劫だし
友達と子連れで会いました♪
帰宅後今日1日何してたの?と聞いたら
別になんにも。と。

私が居なかったら何していいか
わからない。と言ってました。

そんなことある?😂ってかんじで。

本当につまらない人だな〜。
育ってきた環境ってほんとに大切。と
つくづく思いました。

この人とずっと一緒に居れる気がしない。
不倫に走る人ってこういう感じなんだろうな〜
とおもいます。笑 私はやりませんが……✋


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまさにそんな感じです!!!
私が忙しくて旦那が休みの日とか好きなことすれば良いのにって思いますが、いつもやる事ないってボーッと家にいます😮‍💨
趣味も無ければ友達もそんなにいないし、何が楽しくて生きてるんだろう?ってたまに思いますね🤷‍♀️
まぁそういうボーッとしてるくらいの人の方がこっちとては気が楽で良いかとも思いますが、、、😅

  • まーみ

    まーみ

    同じ方いました🙌😚
    何が楽しくて生きてるんだろう?

    私も同じことおもって旦那に
    言いました。(笑)

    なんやろ〜わからない。と……😅

    何に対しても意欲的じゃないし、
    だんだん異性としても人としても
    尊敬とか、好きな気持ちが薄れてきています。

    私も〜行ってみれば?とか
    促すんですけど、全く出ようとしないし。

    一緒にいる意味あるのかな。とか思いません?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬とか好きは全くないです🤣
    ただうちは稼ぎがまぁまぁ良いのと、子供は一緒にいて楽しそうなのでそれだけがメリットって思って一緒にいます😅
    趣味も意欲もない人のおかげで、マイホームも完全私好みだし、家具家電を買うにも私の欲しいもので文句言われないし、楽です🤣
    友達夫婦が今家建ててますが旦那さんが俺の趣味のスペース取りたいって言ってたり、家のテイストで喧嘩したり、家具家電も旦那さんから予算の許可が降りなくて買えなかったーって言ってるのを聞いたりすると、あぁうちはそういう旦那じゃなくてよかったって思いますね🤣
    なので一緒にいる意味は子供のため、お金のため、私が自由に生きるためって思ってます😂

    • 4月18日
  • まーみ

    まーみ

    稼ぎがいいのはプラスですね!!
    ひとつでもいい点があれば
    良いように思えるから羨ましいです😭

    同じくマイホーム私好みです😂
    その代わりほんとノータッチ。
    それはそれで物足りないと感じる時もあります😑

    私も自由に生きるためって
    思おうかな🤔笑
    何かひとつ一緒に居ていいところを、みいだせたら
    苦痛が半減しますよね😅

    • 4月18日
 はじめてのママリ🔰

うちのもほんとつまらん人間だなーと思います。なにかに夢中になってるひとってかっこいいし魅力的ですよね〜なにかに夢中になって頑張ってるとことが見たことないので尊敬とかもなにもないです。
わたしも不倫とかできるなららしたいって気持ちです😅
夫公認で彼氏がいるってのをネットでみたことがあるんですが羨ましすぎて旦那に言いました。笑
男として、人として一緒にいて楽しい面白いって気持ちが全く無いです😣

  • まーみ

    まーみ


    夢中になってる人はほんと輝いていますよね✨
    前向きに生きたらいいのに、
    そうじゃないし、めっちゃチキンだし😅
    苦痛な時に一緒に居て楽しい男性が現れたらほんとにわからないですよね!(笑)
    したくはないですけど。

    夫公認の彼氏ってそれどういう
    状況なんですかね?😂😂
    旦那さんも好き勝手してるんですかね?

    でも自分の人生ですから、
    旦那は旦那でいいとこだけ見ておいて
    足りないとこは
    友達や時には男の人で補えて
    それで楽しかったらいいんじゃない?と思っちゃいますよね。
    うちの旦那は何するにも意欲ないしコミュニケーションも苦手だし、
    休日何していいかわからない。
    って言うほどですから😅

    いいように言ったら
    安心感だけはあるので(笑)
    旦那は安心感担当!楽しいことは
    誰々担当!みたいなかんじで
    いこかな。と😂

    • 4月18日