※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとお昼寝するとき、スマホを触りたくなりますが、夕方に疲れが出るため、スマホを触らず一緒に寝る方がいいか迷っています。一人の時間も欲しいけど、矛盾しています。

お昼寝は赤ちゃんと一緒に寝てますか?
結構お昼寝する度自分がスマホ触りたくて
起きてるんですが夕方になるとどんどん疲れてきます😱
スマホ触らず一緒に寝た方がいいかな〜と最近思い始めました、、、
でも一人の時間無さすぎて触りたいという矛盾です

コメント

はじめてのママリ

眠たいんで寝てます😂
夜寝る前に携帯いじればいいんじゃないでしょうか??

  • ママリ

    ママリ

    動画みたくて見ちゃってます💦

    • 4月18日
こりす

一緒に寝たりスマホ触ったり
その日によっていろいろです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!😳
    ついつい動画など見れてない分見たいーと😳

    • 4月18日
ママリ

そのくらいの頃から今もずっと
寝たいときは寝るし
眠くないときはずっと子どもが
起きるまで携帯いじってます📱
今も昼寝してる横で携帯です🤣👍

  • ママリ

    ママリ

    目つむれば頑張って寝れる程度だとスマホいじっちゃいます!いつも限界だと赤ちゃんの隣でグースカです笑笑
    1歳過ぎると寝る時間長いですか??

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもそうです🤣✌️
    1歳すぎた頃から昼寝は午後一回で
    だいたい2時間くらいです!
    短いと1時間、長いときは3時間ですね☺️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に昼寝してました!
どうしても日中帯眠くなってしまうので携帯は起きてる間いじってました