※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

双子の娘が保育園で風邪をひいていて、小児科の薬が効かない。耳鼻科に行くべきでしょうか?

今月から双子の娘が保育園にいきはじめ、慣らし終了して通常保育になったとたん風邪をもらい毎日鼻水がひどいです。。小児科に行って薬もらったのですがちゃんと飲んでても全然よくなりません……。小児科より耳鼻科にいくべきでしょうか??

コメント

さらい

すぐにはなおらないですよね。何日なおらないんですか?

• うーたん

うーたん

5~6日ぐらいで、薬飲んでるのにどんどんひどくなってる気がします😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

鼻水ほんと治らないですよね、、耳鼻科でも小児科でも同じような薬です💦
あまり強いの出してくれないんですよね、、 だいたい2週間くらいで完治し、そしてまたすぐもらってきての繰り返しですよー、通い始めはそんなもんです😨
メルシーポットほぼ一年中出てます(笑)

• うーたん

うーたん

耳鼻科も小児科もやはり同じようなもんなんですね💦
    二週間はけっこう長いですね😱夜中苦しそうで親も熟睡できないですよね😅まー通い始めたばっかりだし洗礼だと思うしかないですよね……。メルシーポットとは何ですか??

• 4月18日