コメント
はじめてのママリ
食べて大丈夫です!
何も問題無いです!
はじめてのママリ🔰
食べても大丈夫です🙆♀️
血液検査でご飯抜いてきてって言われたことないです😌
-
ななっしー
ありがとうございます😊✨
健康診断とかの血液検査は朝ご飯抜きのイメージあったので妊婦健診もそうなのかと思ってました🤣
普通に食べていきます☺️✨- 4月18日
はじめてのママリ
食べて大丈夫です!
何も問題無いです!
はじめてのママリ🔰
食べても大丈夫です🙆♀️
血液検査でご飯抜いてきてって言われたことないです😌
ななっしー
ありがとうございます😊✨
健康診断とかの血液検査は朝ご飯抜きのイメージあったので妊婦健診もそうなのかと思ってました🤣
普通に食べていきます☺️✨
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななっしー
ありがとうございます😊✨
普通に食べていきます☺️