しろ
検診前だからと食べ物とか気にした事なかったです🤣🤣
み
私この前の検診で朝にチョコ食べて午後14:40の検診行ったら尿糖が++で😅
何食べました?ってキツく聞かれました😅
あの、朝からチョコ3粒…😅あとコーヒーに砂糖小さじ1杯です😅💦💦💦ってめっちゃ怖かったです💦
しろ
検診前だからと食べ物とか気にした事なかったです🤣🤣
み
私この前の検診で朝にチョコ食べて午後14:40の検診行ったら尿糖が++で😅
何食べました?ってキツく聞かれました😅
あの、朝からチョコ3粒…😅あとコーヒーに砂糖小さじ1杯です😅💦💦💦ってめっちゃ怖かったです💦
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント