※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

宮城県内(仙台市、多賀城、遠くて岩沼くらい)でお肉、その他飲食物持ち…

宮城県内(仙台市、多賀城、遠くて岩沼くらい)でお肉、その他飲食物持ち込み可のBBQスポット知りたいです!

できれば道具も用意してあると…

若林区の海浜公園かなぁ、と思ってたのですが道具はないとのこと

追加料金払えば道具の貸し出しもあるとかでも良いです。
よろしくお願いします

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

昨日、七北田公園に行ったら川辺でバーベキューされてる方何組か居ましたよ〜!

ワンコ

調べたたけで
BBQ利用で行ったことないですが、
利府の加瀬沼公園
秋保の森林公園?
岩沼のジュニパーク(海浜緑地)南ブロック
BBQできます。

加瀬沼公園、岩沼は食材持ち込みできそうですが
道具関係はわからず💦

ままま⁎⁺˳✧༚

まだ出てないところだと
岩沼のグリーンピアにかまどなどあってBBQや芋煮が出来るんですが、飲食物の他に道具も持ち込みです🤔💦
同じ施設内に手ぶらBBQ出来るところもあるんですが、こちらは食材も込みですね🍖

なかなか食材持ち込みで、道具は貸し出しってところ少ない気がします…

S a a 🌷

公園じゃないと…ですかね?💦

気になってて
行ったことないですが…

ワイルドビーチは
道具の貸出しもしてるみたいです🌊

まめも

ご指定の場所からは外れてしまうんですが、川崎町に新しくできたキッズファーム川崎という所は食材のみ持ち込み可でバーベキューできるみたいです😊

ありんこ

みなさまたくさんの返信ありがとうございました!
機材レンタルも考えた上で、全て調べたり電話してみたりします😌