※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返り返りの時期について相談があります。4ヶ月で寝返り始まり、まだうつ伏せが好き。寝返り返りを早くマスターしてほしいとのこと。上の子の時の経験も忘れてしまいました。

寝返り返りっていつしましたっけ?
4ヶ月、寝返り始まってからもうずーっとうつ伏せで、あう!あう!掛け声しながら世界を広げています😆愛おしい。
でも本当にもうずーっとうつ伏せで、仰向けになりたい時に泣くか怒るかで呼ばれます。笑
早く寝返り返りもマスターしてくれ🙏上の子の時は家事放棄してたので気にならず、寝返りからどれくらいで戻れるようになったか忘れちゃいました!

コメント

一向に疲れが取れない母

2人とも寝返り返りはせず、うつ伏せからお座りでした😇
お座りできるまではきつかったです😂

• ままり

ままり

ひ、ひぇぇえ!そうか、そのパターンもありますよね💡それはめちゃ大変でしたね!!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 4月18日

うちは寝返りが遅くて6ヶ月になる数日前でした💦
ある程度動けるからなのか
2日ぐらいでマスターしました😊

• ままり

ままり

寝返りから、寝返り返りまで2日ですか?急にやる気になったのですね〜!!👏😊
    教えてくれてありがとうございます♪

• 4月18日
ミルクティ👩‍🍼

息子は寝返りと寝返り返りは6ヶ月で出来るようになりました🥺
寝返りが出来るようになって2週間後に寝返り返りをマスターしました😅
娘は4ヶ月の時に、先に寝返り返りをマスターしました😂
5ヶ月で寝返りが出来るようになりました🤣

• ままり

ままり

理想的ですね〜!!✨寝返り返り…うちも1ヶ月でマスターしてほしいな🥹
    教えてくれてありがとうございます😊

• 4月18日