※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

お弁当作りで悩んでいます。食わず嫌いで時間もない。朝バタバタで、時短の作り方や具材のアイデアが欲しいです。前日に準備して、朝温めて具材を入れる方法がいいか考え中です。皆さんのアドバイスをお願いします。

年少さんのお弁当、、、
食わず嫌い&朝、、余裕なしです。

今週からお弁当が始まります、、

好き嫌いも多く、好きな物は麺類なため、、
お弁当に入れられて、食べやすいものとなると、おにぎり、チーズ、、フルーツ、、卵焼き、、ぐらいしか浮かびません。彩りも何も無な弁当です💦
まだまだ慣れずに朝もバタバタ、、お弁当を時短で作る技と、入れる具のおすすめなど教えて頂きたいです。

前日にフルーツカットと、おにぎりだけ作っておいて、朝に温めておにぎりはお弁当にいれ、フルーツ入れ、卵だけ焼けばよし。にしようか💦と思ってもいるのですが、、

皆さんの技教えてください。

コメント

myy

うちはなんでも食べてくれますがあたしが料理が苦手なので←
おにぎり 卵焼き ウィンナー ちくわ ミニトマト 冷凍食品 ばかりですwww

• りんごママ

りんごママ

冷凍食品!なるほどすっかり忘れてました、食べれそうなの探してみます。

• 4月18日
  • りんごママ

りんごママ

ありがとうございます

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子も年少で今月いっぱいお弁当持参です😭大変ですよね…

彩り要員でブロッコリーとミニトマトがスタメンです😂
アンパンマンポテトの鼻部分にケチャップをちょんと乗せて、「赤!彩りヨシッ!」ってやったりすごいテキトーです😂

• りんごママ

りんごママ

画像までわざわざありがとございます!美味しそうです^_^私も頑張ります!

• 4月18日
にゃんぴー

麺類好きならサラスパでナポリタンとか作って冷凍しておくと食べやすいし野菜も入るしお弁当に便利かなと思います🙌
おにぎりは衛生面気になるので朝炊いたご飯で作ります🍙

• りんごママ

りんごママ

やはり、炊き立てのご飯のがいいですよね💦ありがとうございます。スパゲティも試して見ます!

• 4月18日

幼稚園の先生してました。
スパゲティとか焼きそば弁当の子いましたよ😊

• りんごママ

りんごママ

焼きそばも好きです!一回、試しに焼きそば弁当作ってみます!

• 4月18日

退会ユーザー

子どもの好物入れてあげてください❤️
    結構なんでもありです😄

• 4月18日