※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

つわりでしごとやすみちゅーなにか質問等あれば上司に相談上司から本社…

つわりでしごとやすみちゅー

なにか質問等あれば上司に相談
上司から本社へ
という流れ

それが今日はじめて担当の本社の方とお話をしたけど、、上司から担当の方に全然話通ってなかった
そら返事待たされるわけだ、、。

しかも結局その担当の人も語尾に だと思いますよ? とか、、その人とは別に本当の担当がいるんですか?っていう返事ばかりだし
結局質問したことに対して私もわからないので確認しますって、、
あなたが担当なんでしょ?誰に確認するの?そんなんだったらその確認する人を担当にしてよと、、
質問があって連絡してもこんなスムーズにいかんのイライラすごいんだけど
いい加減不信感

コメント