※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

8時に保育園連れて行ったら、まだほとんど来てる子いなかった...仕事復…

8時に保育園連れて行ったら、まだほとんど来てる子いなかった...仕事復帰したら7時半には確実に預けとかないと間に合わないんだよな...毎日1番最初に来る子になっちゃうんじゃないだろうか...
復帰しない選択肢はないけど、なんだか娘に申し訳なくなってくる😭😭

コメント

ママりん

うちも一歳から保育園で、ずっと朝1〜3番以内です😂
朝早いと、人気のオモチャと先生独り占めできるし本人的には良いみたいですよ✨
復帰がんばってください😊

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    なるほど😳子どもにとっては良い面もあるんですね✨先生たちにも慣れてきたみたいだし、楽しんでくれると信じて頑張ります☺️

• 4月18日
ひとみ💙🩵

うちも7時半前後に預けるので、園児少ないです💦💦
1番の時もあり、お迎えも1番最後の時ありました😂😂😂

• みみ

みみ

やっぱり7時半だとどこも少ないのですね😭そのくらいの時間に預けるのが普通だと思ってたので、今日初めて8時に預けて、園児の少なさにびっくりしちゃいました😭😭
    うちもお迎え最後の方になる可能性大です😱頑張ってもらうしかないですね🥲✨

• 4月18日