※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

昨日切迫早産で自宅安静中。仕事諦めて、日常生活に不安。宅配手続き慌て中。2ヶ月弱の安静が辛い。

昨日出血+お腹のハリで受診し、切迫早産、自宅安静、ウメテリン服用となりました。
今月いっぱい仕事も行くつもりでしたが、諦めようと思ってます。

みなさん毎日何してるんですか?(笑)
こたつに入って座ってると高さが微妙なのかお腹がはりやすい気がするし、パソコンも疲れやすくなってるし。

とりあえず慌ててコープの宅配は手続きしようと思ってます(笑)
入院・出産準備もほぼ終わってるし…
これが2ヶ月弱続くと考えるとちょっときついです😂

コメント

♡えりん♡

私も切迫で自宅安静、ウテメリン服用です。
私はネットで赤ちゃんの服見たり保険の手続きしたり、洗濯畳んだり座ってでも出来ることしてます。
あと、テレビ見たり本を読んだり、名前を考えたり…でしょうか(^_^;)

.:*Luuunan*:.

23wから切迫早産自宅安静で2ヶ月寝たきりしてます(笑)
座位もだめなのでこたつでゴロゴロ、スマホゲーム、スマホで服を見たり、テレビみたり、寝たり食ったり(笑)🐷
毎日やることエンドレスです…
毎日テレビもみているので不思議と世間体のことが頭の中に(笑)政治とか全く知らなかったのに、今の日本のこととか入ってきたり…(笑)😋💦💦

ゆっちゃま

私は30週から切迫早産で1ヶ月入院しました。
暇で暇で上の子たちにポシェットを作って上げたり、懸賞つき雑誌を朝から晩まで黙々としてました笑

h.t

私も今はウテメリンを服用し、自宅安静です!
日中はベッドで横になりながら、ケータイ見たり、本読んだり…
たまに骨盤体操してます。
毎日がこのような状態だと、1日が長く感じます…💔
自宅安静で3週間ですが、限界です。笑
なので正期産になったらすぐ出てきてーって思う毎日です!
早く臨月に入る事だけ願っています(>人<;)