※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

7月末出産予定で、ベビー服を購入したい。ボディ肌着はユニクロかH&M、ツーウェイオールはどこで買おうか迷っている。安くて可愛いデザインのお店や、60cmのサイズでおすすめが知りたい。

ベビー服の購入場所とサイズについて❣️

7月末出産予定で、そろそろベビー服を揃え始めようと思っています!
ボディ肌着とツーウェイオールを購入予定で、肌着はユニクロかH&Mで購入しようかと考えているのですが、ツーウェイオールをどこで買おうか迷っています😵‍💫
きっとすぐサイズアウトしてしまうのだろうなぁ…と思いつつ、せっかく初めてのお洋服なのでデザインも気にしたいなぁと思う気持ちもあります。
そこで、皆さまのご経験上、安くてデザイン豊富(可愛いデザインが多い)お店があれば教えて欲しいです🥰
また、サイズは少し長めに着れるように60cmで考えているのですがいかがでしょうか???

コメント

きっと今年しか着ないだろうから60とかでよいと思いますが、来年もギリ着るなら70買いますね(^^)
ユニクロの肌着、60着せてますが2ヶ月で割とぴちっとしてきました😩
買うところは安いならバースデーかイオンですね(^^)イオンも割と可愛いと売ってます!次男が7月生まれでしたが、暑過ぎてだいたいユニクロのメッシュの肌着ですごしていました笑

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

正直来年はあまり期待してないので60にしようと思います😂😂
    イオンも安くて可愛いものが売ってるのですね!ありがとうございます!見てみます☺️

• 4月18日

冬生まれだった為2wayオールは多めにプチバトーとエンジェリーベで買いました^ ^ あとはファミリア、ミキハウス、べべで様々な価格帯の物を購入しましたが、生後2ヶ月までの間しか着ませんでした😅
あくまで一個人の意見ですが、真夏に生まれてくるお子さんなので秋頃にならないと本格的に外出しないと思います、家でも基本的に肌着で過ごされるかと思いますので、検診に行く用に本当2着程度の購入でいいと思います😌なので、欲しいものを買えばいいかな?と思いました(笑)値段気にせずに😂
我が家は首座りが早かったのもあり2ヶ月後半からセパレート着せてます🌟

サイズは今現在4ヶ月、小さめちゃんで60サイズちょうぴったり〜少しつんつるてんサイズです。70のほうが長く着れますが最初のうちかなりブカブカなのでわたしは60で揃えて正解でした。

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

確かに少ない枚数で、となると値段気にせず買うのもアリですね🥰
    小さめちゃんで産まれてくることも考えて60にしたいと思います!

• 4月18日