※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

昨日娘が初めて美容院で髪切れたから、嬉しくて連絡帳に書いた😆書いた後…

昨日娘が初めて美容院で髪切れたから、嬉しくて連絡帳に書いた😆
書いた後、ちょっと浮かれすぎた?いらん情報やったかなーと悩んでる😂

泣く、叫ぶ、暴れる、脱走するで今まで出来なかったから、これから家でカットしなくていいのが何より嬉しい☺️✨

コメント

ちくわぶおじ

かずきさんおはようございます☀

初めてのできた!は色んな人と共有したいですよね😆
学校の先生的にも、知って損なし、むしろ褒める材料だったり話のタネになる情報だと思うので、全然大丈夫だと思いますよ✨

おうちカット大変ですよね💦娘ちゃんの成長とかずきさんの今までのがんばりに拍手です👏✨

• かずき

かずき

おはようございます♪

先生の情報提供になるなら、伝えてOKで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

髪の毛切る✂️のが私がイヤで仕方なかったので、めっちゃ嬉しいです😆

スローステップながら、娘も成長しているんだなぁ…と美容室で切ってる娘の横で泣きそうになってこらえてました(笑)

• 4月18日