※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝からうどんとかパスタっておかしいですかね?娘は大の麺類好きです。白…

朝からうどんとかパスタっておかしいですかね?
娘は大の麺類好きです。
白いご飯も好きですが、麺の方が圧倒的に好きです!
そこで、今日はご飯も炊いてないしパンも嫌と朝から言われたのでこれから、ナポリタンか冷やし中華を作ろうと思います。
朝から麺類なんておかしいですかね?
義母が先日の夜から泊まりで来てて、おかしいよ!って半ギレされてしまいました😅

コメント

にゃあ🐈

おかしくないと思いますよ🙆‍♀️✨
うちもお米炊き忘れた日とか、娘が麺類好きなこともあり時々朝食に出したりします😊💓
義母は無視でOKです😂

ままり

多数派の意見としては朝から麺類は…っていう人が多そうですが、

私は全然ありです♡
朝ガッツリ食べられるとパワー出ますし😌

deleted user

子供たちは、ご飯食べない時朝からラーメン うどん そうめんを食べてる時ありますよ!

Xuu

うちも今日朝からうどんにしようと思ってました🤣✌️

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

わたしは全然アリ派です😂✨
昨日寝る前に息子に『朝うどんがいい』って
言われたのでわかめとねぎでうどんです☺

ゆうひ

おかしくないです!!
うちの子は朝はご飯やパンを出しても食べてくれないので、さらっと食べれる子供が大好きな麺類ばっかり朝食にしてますよ😂

34

おかしくないです!
朝は食欲ないので凄いな〜と思いますが朝ごはんは人それぞれですし
食べたいの食べるのが1番です👍

にゃんぴー

ありです!
夕飯に残った素麺とか焼きそば朝から食べたいと言われれば出しますし😂

はじめてのママリ🔰

最近うどんにハマってて朝起きてすぐ「うどん!」て言います😂
食べてくれるなら何でもありです✨私自身朝ごはんケーキ食べてOKの家で育ちました笑

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございました🙇‍♀️まとめての返信すみません🙇‍♀️
結局麺類がいいと言う娘の意見を尊重して、ナポリタンになりました。
今日の朝はうどんでした😊
麺類だと食べやすいのか、朝なのに完食してくれて、私もスッキリです!義母にはおかしいおかしいと言われ続けられてますが、気にせずやっていこうと思います😊