※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占い師に離婚を予言されてショック。親の離婚経験から子供に同じ思いをさせたくない。子供が手を離れたら旅行したいと思っていた。

みなさんは占いを信じますか?

私の住んでいるところで、当たると聞く占い師さんに占ってもらったのですが、確かに言ってることは当たってました。旦那とは子供がいるから繋がっている関係で、子供が手を離れると離婚するのが98%。ほぼ離婚する。私が離婚を切り出すそうです。
私の小さい時に親が離婚して、いろいろ苦労と言うか嫌なことはありました。それを我が子に一緒の思いをさせたくないと思う気持ちは強いのは確かですが、旦那とはなんだかんだ離婚しないだろうなと思っていたので、帰ってからショックでした。20代そこそこで親になったので、子供達が手離れたら、ゆっくり旅行などしたいなーと思っていたので💦

コメント

占い良いことは信じるけど、悪いことは信じないっていう都合良い頭持ってます🤣🤣
占いはあくまで占いなので、離婚するかしないかは自分たち次第だと思いますよ😌

ママリ*

占い全然信じません!!
独身時代に、当たると有名な占い師の所に行った時に
当時の彼氏はあなたにピッタリ。
何も心配事は無い。
結婚もする。
と言われた一週間後に浮気発覚!!
修羅場でした🤣
なので私は全く信じません🤭

🧸

占いで離婚するって言われたから離婚するんだ…じゃなくて、そう言われたなら外してやろう!って思えばいいんじゃないですか?😊
所詮占いです。
私もよく当たる占い師のところに行ったことありました。
その占い師に最後言われましたよ。
占いで人生が決まるのではなく自分達で切り開いていくものです!って。

はじめてのママリ🔰

占い信じますが、そういう可能性が高いってだけで決定ではないです👍
あくまでも、人生の道しるべと思っています😊

今は占いで離婚の可能性が高いけど、意識して行動することで回避できるはずです👍✨

自分の人生は選択の連続によりつくられるので、離婚したくないと思うなら、そうならないように意識することが大切だと思います😊

あんこ

突然ですが、占っていいですか?という番組が大好きで
星ひとみさん、レオンさんとか超有名占い師で
すごーい✨と毎回録画してまで楽しみながら観てるんですけど

観てて思うのは

鑑定される側が
誘導されて、喋っちゃうんですよね
気づかないうちに。

もちろん、統計学とか心理学とかそういった専門知識があってこそだと思いますし

星さんも、レオンさんも言ってますが
占いは、そうならない為のアドバイス、道標だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます😭

やはり、占いでそう言われたから、そうとは限らないですよね。自分次第ですよね💦
頑張ってみます✊

はじめてのママリ🔰

信用してる占い師さんがいますが、その人のことはある程度信用してます☺︎
どんな占い師でも信用するわけじゃないですけど。

その信用してる人は、私が大学時代やっていた部活、旦那と出会う前から旦那の細かい特性、妹の就職先(かなり細かい)、親の貯金額、私が妊娠する時期、性別等、事細かく全部当ててくるので、そういうのが見える人は正直いると思います。