※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

39wの経産婦が前駆陣痛を感じ、子宮口が4センチ開いている状況。おしるしも出ており、検診があり不安と期待が入り混じる中、まだ動き回っている。

39wの経産婦です。
夜中の3時頃お腹痛い〜と思って目が覚めて
1時間くらい張りと戦いながらYouTube見たりしてて
さっきトイレ行ったらおしるしがきてて(量多めの出血、おりもの混じり)みたいな!ちなみに2回目のおしるし😂
38w1dの時点で子宮口は4センチひらいてます。
徐々に前駆陣痛の痛みも腰、お尻にも圧がかかる感じになってきて、今日中に陣痛くるのかなぁとドキドキ。
今日一応検診なので、どうなるか🤔
こんな時でも呑気に動き回ってる…胎動感じてるうちはまだまだかなとも思ったり…笑

コメント

uki

間もなくですねー✨
もう前駆陣痛じゃなくて、本陣痛に繋がってる気がしますー💡
昨日38w5dで出産しましたが、前駆陣痛だしーまだまだと思ってたところ破水、それと同時に痛みのない定期的な陣痛😂
タクシーの中でおしり押される感じすごくて焦りました😂でも病院ついたら子宮口3cm😂3cmかーいって思いました笑
その後は無痛分娩だったので、進みはゆっくりになりましたが~子宮口5cmからは結構早かった気がします!
もう4cm開いてるなら、2人目だしあっという間に開きそうですね💡
ちなみに、胎動は、出てくる直前までありましたよwもう頭ハマってるのにまだ動いてるねーって助産師さんも笑ってました😂

出産頑張ってくださいね✨

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    2人目は進みが早いと良く聞くのでドキドキです😌❕
    1人目夜中陣痛な朝方出産だったので、日中か夕方に産まれるのかなぁ!と変な感じします🤔笑

    • 4月18日
ぴ

1人目の時健診の前の日の夜中痛いなあって思って起きてトイレ行ったら2回目のおしるしがきてて、前の週の健診で子宮口3センチだったのでそろそろかな?って思いながら朝健診に行ったらまさかの子宮口9センチも開いててそのまま促進剤使って出産になりました😂
なのでもしかしたらもう少し開いてきてるかもしれないですね☺️

出産頑張ってください👶🏻💗

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    9センチ😳❕❕
    よく耐えましたね、安産で早く産まれた感じですか??

    • 4月18日
  • ぴ

    朝方には痛みもなく健診行く頃は少し張るかな〜程度だったので9センチは本当びっくりでした(笑)

    点滴で促進剤入れ始めて約10分で陣痛が来てそっから約30分のスピード出産でした🤣✌🏻

    • 4月18日