※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜旦那に足を蹴られ左頬を思いっきり殴られました。勢いのまま倒…

昨日の夜旦那に足を蹴られ左頬を思いっきり殴られました。勢いのまま倒れ、あまりの頭の痛さに涙が止まらず起き上がりたいのに立ち上がる事も出来ずにいました。そこに娘がきてすごく心配していて、、そしたら旦那が何子どもに見せとるだ!可哀想に!よくそんな姿子どもに見せれるな!子どもに心配させんなや!最低な親だなまじで!と言われ、、自分で私の事思っきり殴っておいて、それであまりの痛さに泣いて立ち上がれず倒れている私にそんな言葉を言う旦那に、離婚がよぎってしまいます。今日朝起きてもあまりの衝撃だったのか首裏まで痛く、もちろん頬も痛くて、頭に関しては今でも頭痛が治らずずっとグラグラしています。私は正直旦那とやっていける自信はありません。でも娘がなにかを感じているのか、4人家族でずっと一緒にいたい。と言ったり、子ども達はパパが大好きなので離婚したら特に娘はすごく寂しい思いをさせてしまいます。でもこんな旦那おかしいですよね?

コメント

はじめてのママり

喧嘩で殴られたってことですか?💦

はじめてのママリ

そんなことされたら離婚よぎるどころか離婚しかみえないです、、

お子さんに対しても精神的DVになります。

お身体大丈夫でしょうか?
次の日まで影響がでるほどの暴力って相当ですよね。
頭に影響出てるのはこわいのですぐ受診されたほうがいいと思います。
そして診断書もらって、慰謝料もしっかり受けとって離婚がいいかと思います。

娘さんはまだDVという認識がないと思うので、まだパパが好きかもしれませんが、将来娘さんにも暴力振るうようになる可能性も考えたら、いますぐ離れた方がいいと思います。ママリさんのためにも、お子さんのためにも、、

てくてく

おかしいです。
一刻も早く離れましょう。
子供達を守るためにも。
お母さんが暴力を振るわれる姿を娘さんの前で見せる方が可哀想です。
子供達はいずれ理解します。なぜお父さんと離れたのか。
だから今はママリさんの身体と心を優先してください。

noamia

お子さんのためには離れるべきだと思います。
まだ小さいお子さんには理解できないかもしれませんが、いつかきっと理解してくれます。
ご自分を大事になさってください。

うみ

初めての暴力ですか?
もし初めてであれば今後同じことをした場合離婚だと伝えた方がいいです。

もし、2回目以上なら離婚です。
精神的DVはお子さんが家庭を持った時に父親と同じことをしたり、家庭を持った時に障害として出てきますよ?

離婚したらお子さんは寂しいと思います。でもお母さんが傷つけられてるのも悲しい事ですよ。

子供の将来を考えた時に、今の環境がプラスなのかそうでないのかしっかりと考えてみて下さい

はじめてのママリ🔰

いや、離婚一択です。
旦那さんとやばくないですか?
可哀想にて、、、お前のやったことのが子供に対して可哀想だよ。です💦

ママリ

おかしいです。
私は離婚経験者ですが、子供のために離婚しないというのをよくママリで見かけるし私もそうでしたが離婚した後はあれはいいわけだったなとおもいました。暴力振るう人と一緒に過ごす方が子供のためにはなりません。
一応念のために病院で診断書をもらうといいですよ。今後離婚ってなったときに親権などで有利になります。

m-mama💚

旦那さんから離れましょう。このまままだと命の危険さえ感じます。子供ちゃん達も心配です😢

はじめてのママリ🔰

子供が今は小さいから手を出さないだけで
大きくなれば殴ってきますよ。
特に男の子…怖いですよ。
子供は大抵家族揃って痛いと思うはずです
でも子供を守れるのは母親であるママリさんだけです。

ぴのすけ

そんな旦那はおかしいです。

そんな姿を子どもに見させたのは自分だし、心配させたのも、最低な親なのも自分だろって話です。暴力をふるうの姿をみせるのはお子さんに対する精神的虐待ですよ。

離婚したら…とまだ悩むところもあるようですがとにかく早く病院にかかって、診断書はもらってください。決断にはまだ時間がかかるかもしれませんが、DVの証拠は確保しておきましょう。離婚の際に有利になります。

はじめてのママリ🔰

お身体平気ですか?
今すぐ離れた方がいいと思います。
ほんとにお子さんのことを想うならなおさらです。
そんな空気や場面に遭遇してしまったらトラウマになって性格面でも悪影響になる可能性もありますし
将来そんな方と結婚してしまうかもしれません。

まる

そんな姿見させられる子供が可哀想です。普通に離婚一択しかないと思いますが。

はじめてのママリ🔰

今回だけじゃないのでは?