※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚後に男友達から誘われるようになり、不思議に感じている女性の相談です。

結婚してから、2人で飲みに行こうと誘われるようになった男友達っていますか?

結婚前はみんなで飲んでいた地元の男友達なんですが、、、私が結婚してから定期的に飲みとかドライブに誘われるようになりました🙄
コロナで実現はしていないのですが、、、
あと、遠回しに私の写メを送ってと言ってきます😂
向こうも既婚で子持ちです。

私が結婚する前は大人数で飲みに行っているうちのメンバーの1人で、かっこよくてオシャレで音楽の趣味も合い結構良い印象だったのに、ここ数年の行動が意味分からなすぎて若干引いてしまってます😂

私が結婚してから初めて色々誘ってくるようになったのはどうしてだと思いますか、、、、?😓

コメント

ママリ

結婚して誘わなくなった男も居るし結婚して誘うようになってきた男もいます😂
高校からの同級生で向こうも結婚して子どももいるので、私は、気持ち悪いなーやだなーと思って毎回流します😆
私の場合はあからさまに下心が見えてるからですが💦

結婚してる女と遊べば嫁もそんなに何も疑わんよね〜
お互い結婚してるし何もないて信じるど?

とゆってました笑

かあちゃん

奥さんが妊娠中、もしくは産後からレスで欲求不満ってことはないですか?😂

ママリ

既婚同士で割り切って遊びたいとかですかね💦
舐められてるような気がします。

常識ある人だったら既婚者に2人で会おうとしたり写メ送ってなんて言わないですからね😅

はじめてのママリ🔰

います笑
同じく昔からの付き合いの人です!

普通に理由聞いたら
お互い結婚してるから、お互いが了承済みなら遊び相手にちょうど良くない?って言われました😂😂

離婚する気ないけど気分転換に異性と遊びたい、イチャイチャしたい、なんならセフレとかどう?みたいな感じだったみたいです😂😂

同じく割とイケメンなんですが、バレて離婚ってなったとき2人で地獄みるよって言っときましたww
連絡はもう取ってません😅

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

お互い結婚してるから大丈夫だよ!とか言って誘ってくる
よく分からない考え方の人いました!

やましい事ないし良いじゃん!とか
人によっては良いと思うけど
旦那がそれで女の人と出かけてたら嫌なので私はそうゆう誘いも連絡も断ったりしてます‪(ᯅ̈ )

eq

旦那がいるから相手もバレないようにしてくれる
本気にはならない

1番バレないしめんどくないのが
既婚者だとでも思ってるんではないでしょうか😓

普通まともな人であれば誘いませんからね、、