※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

旦那と離婚したいと思っていますが、正直踏み切れない部分と一旦1人にな…

旦那と離婚したいと思っていますが、正直踏み切れない部分と一旦1人になり考えたいと言う気持ちがあり、一旦離れたい、別居したいと思っていますが実母は最近再婚して一緒に住み始め(再婚相手にも子供がいるので2人暮らしではない)、その再婚相手とは私は何回かしか会ったことがなく離れない!と思うのに逃げ場所がないです😭
実父は他界、親戚も小さい頃からあまり集まらない家庭だったので頼れず😭
家計に余裕はないのでホテルに泊まっとくと言うこともできなさそうです😭

そう言った場合別居はせず離婚踏み切るしか無いですかね?🥺
実母頼れない方の家出、別居はどこに行ってるんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママり

旦那さんが自分の実家に帰ってもらうことはできないんですか?

  • シングルママ

    シングルママ

    旦那は別居したく無い別れたく無いの一点張りで、冷静に何回話しても帰ってくれる様子もないしダメみたいです😩

    • 4月18日
ゆーな

別居はせず離婚して貰いました!😔