※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理父の単身赴任先で泊まる誘いがありますが、不安があります。お金を払って宿に泊まる方が気楽だと思います。夫は泊まる気満々ですが、快適だったら次回から行かないわけにはいかないかもしれません。

義理の父の単身赴任のマンションに、自分夫婦と子供で泊まりに来たら?と誘われたら行きますか?😥
実家が遠く、帰省する際、いつも途中に宿を取りますが、
その付近に義理父の単身赴任先があります😓
義理母はありがたいことに孫大好きなのはいいんですが、
我々の帰省に合わせて、
義理父の部屋にみんなで泊まろう!と乗り気で
毎回誘われます
義理父の間取りは一部屋くらいは空きがあるので
使わせてもらえそうですが…

義理父は片付けとか苦手な方ですし、
布団もないので多分雑魚寝のせんべい布団の
風呂とかトイレとか色々正直うってなりそうで…

気を使うし😭

お金が浮くし孫の顔を見せてあげると言う意味では
親孝行なんでしょうが、
1万払ってでも、宿に泊まる方が気楽です

夫は義理父の家に泊まる気満々です

泊まってみたら快適だったとかあるんですかね?

一度泊まったら次から行かないわけにはいかない、ってなりそうな気がして😭

コメント

deleted user

私は‥無理ですね😭ご主人は逆の立場ならいいんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですか…😂ですよね…
    夫は多分どうでもいい派なのでどこでも寝れそうです😂
    ちなみに、
    みさんはどうして無理ですか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人様の布団を使って寝たり、知ってる人と寝るってことが無理です🥲笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人様の布団、めっちゃ解ります😭
    知ってる人と寝るって言うのは、別寝室でもですか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別寝室ならまだ!!耐えられます!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ!笑😂ですよね…
    ありがとうございます
    断る直前まで猛プッシュが両親からそれぞれラインで来まくってました…😢 ふぅ

    • 4月18日
はる🌸

絶対嫌です!

下のお子さん小さいし
夜泣きとかしたら
めちゃくちゃ気を使いますよね😅

なんとなく、
男のヒトが1人で住んでる家に
行くのは、お風呂とかもちょっと
嫌ですね😂
汚そうなら尚更😂
子供も入れたくないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか!!
    自分の感覚がまともかわからなかったので、自信がつきました😂
    ママリがあってよかった😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性一人暮らしのところに泊まれって言うのはちょっと無理がありますよね…一度泊まったら次からもって絶対なるし

    • 4月18日
  • はる🌸

    はる🌸


    私もよくママリに
    助けられてます!!笑

    旦那さんが行きたいなら
    旦那だけ泊まってきて〜
    その分宿泊代浮くからって
    思います笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助けられますよね😢
    本当そうですけど、絶対えっ?って微妙な空気になります😂笑笑
    ほんとそうしろって感じです😂

    • 4月18日
  • はる🌸

    はる🌸


    布団って用意してくれるのかなー?
    ってせめて遠回しに布団だけは
    用意してもらいたいですね!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当それです😂
    枕とか布団の厚さとか無頓着な家族なので色々怪しいです

    • 4月18日