※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
その他の疑問

幼稚園の家庭訪問があります。玄関先での話になるとの事だったのですが…

幼稚園の家庭訪問があります。
玄関先での話になるとの事だったのですが
持ち帰れるようなお茶菓子や飲み物は用意したほうか良いのでしょうか?
自分が小学生のときは、学校からお茶菓子もなにも用意しないで下さいと言われても、絶対親は用意するみたいな風潮があったのですが、コロナ禍と言うこともあり今はどんな感じなのでしょうか、、
30年以上働いているベテラン先生が訪問にくるので用意されてないと何か思ったりするものですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いらないと思います。
私も幼稚園の家庭訪問ありましたが結構日にちと時間遅い方でしたが先生はそんな他の人からも貰った形跡などもないですし、渡してるなどの話は聞いた事ないのでする必要ないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

玄関先だと持ち歩かないといけなくなるので、かえって邪魔になってしまうと思います💦