※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
その他の疑問

昨日出先で隣の車に強風で車の扉が当たり7cmほどの擦り傷?をつけてしま…

昨日出先で隣の車に強風で車の扉が当たり
7cmほどの擦り傷??をつけてしまいました。

すぐに謝罪をして警察を呼び処理をしてもらってから
保険会社を通しました。

相手は女の人で謝罪すると
大丈夫です、この車台車ですっと言われたので
代車の持ち主の車屋のオーナーの連絡先を
教えてもらい運転していたのが旦那だったので
旦那が電話するといって電話で謝罪しました。
すると板金塗装かなっとはなしをしたって言われ
保険会社からの連絡待ちです。

折り返し連絡をして菓子折りを持って行ったほうが
いいのでしょうか??

新車とかではなく代車なので傷もそれなりに
ついていた車でしたがやはり傷をつけてしまったので
申し訳なくて、、どうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

保険会社通してるならあとは保険会社に任せれば大丈夫ですよ!
自分からなにかする必要はありません💡