※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にオナニーがバレてしまい、気まずい状況に。自分の行動に恥ずかしさを感じている様子。旦那が妻のオナニーにどう思うか気になる。

オナニーしてるのが旦那にバレたことある方
いらっしゃいますか?😅

実際にしてるのを見られたわけじゃないんですが
使ったローターをしまうのを忘れていて
旦那にアレが出てたんだけど、、と言われ
咄嗟に使ってましたwと言ってしまいました😇

その後も旦那とどう顔を合わせていいか分からず
若干気まずい。。

もー恥ずかしすぎます😭😭😭

実際男的に妻がオナニーしてたとか
どう思うんでしょうか、、、

絶対引きますよねーーー🥲

特に旦那とセックスレスとかではなく
なんなら2日前にもあったし
たまたま暇だからやってしまった自分を殴りたいです笑

コメント

あや

むしろうちはオープンにしちゃってます🤣
物好きな男性の方だと、奥さんが1人で…と考えただけでそれすらも興奮するんじゃないでしょうか?🤣
淡白な旦那さんでなければ、今度一緒に使ってみない?と大胆に誘ってみてはいかがでしょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがいる前で〜とかですか?🤣
    Hする時は毎回ローター使ってるんです!旦那がいなくて暇な時はそれを1人で使ってすることがあって、、🫣
    引きはしないですかね🥲
    あーー時を戻したい笑

    • 4月17日
  • あや

    あや

    一緒に使われているんですね☺️
    目の前では無いですが…今日実は1人でしちゃった〜など🤣私は報告しちゃいます笑笑
    暇な時ほどムラムラしちゃうの、すごくわかります😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはオープンですね!笑笑
    もうずっとそういう関係なら全然良さそうですね🤣
    たぶん旦那は私がオナニーすること知らなかったと思うのでどう思ったのか気になるけど聞けない😅
    暇だとなぜかやっとくか〜ってなりますよね笑

    • 4月17日
ズボラまま🐷

全く同じで笑いました🤣

私もたまに電マ出しっぱにしてたり
旦那は位置を覚えてるので
ズレてると言ってきます🤣

でも、特にその後気まずいとかはないです!

私も暇でしますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士がーーー😭❤️
    いつもはちゃんとしまうのになぜしまうのを忘れてしまったのか。。
    奥さんがオナニーしてるのを知ってても特に何もって感じなんですね🤣
    男的にはそんなに気にならないのかな?
    旦那はたぶん今まで私がオナニーしてることを知らなかったと思うので衝撃だったと思います笑

    • 4月17日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    3大欲求の1つですし
    胸張って堂々としてましょ!笑

    • 4月17日
deleted user

バレてます笑
逆に旦那さんが1人でやってたら引きますか?笑
女性が1人でやって何が悪い!って堂々としましょう👍🏻
なんなら、今夜誘って使ってもらうのもいいと思いますよ✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん旦那がやっていたら私は引いてしまいます、、🤣
    なんかもう気持ち悪!とか思われて今後誘ってすらくれないんじゃないかと思い始めました😭
    オナニーしてても旦那さんは引いたりはしてないですか??

    • 4月17日
ままり

性欲ない奥さんより性欲ある奥さんの方がご主人からしたらいいんじゃないですかね🥺
見られちゃったのは恥ずかしいかもですが気にする事ないと思いますよ✨
ご主人だって絶対一人でオナってますしお互い様です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    旦那あんまりオナってる気配ないんですよね🥲
    週1ぐらいの頻度であるし基本家には私がいるのでやってる時間ないような。。
    気にすることないという言葉に救われます笑

    • 4月17日
ママリ

私も一度、ネットで動画を調べてるのバレて、その場で急いで消してめちゃくちゃ動揺したことあります😭笑笑
ガッツリ見えてたと後で言われて引かれた顔をされましたが、
今ではそんなん忘れてるかのような感じなので絶対大丈夫です🙆‍♀️笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その瞬間はやっぱり引きますよね😅
    時間が解決するでしょうか笑
    今後誘われなくなってしまったらどうしようと心配です😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は、その3日後には誘ってきました笑笑😂
    きっと大丈夫です☺️💓

    • 4月18日
なな

なんか、私が旦那の立場なら
可愛いな〜って感じ
します☺️☺️☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭
    逆だったらたぶん私は引いてしまうので引かれてないか心配です🥲
    このことが原因じゃないかもしれませんがなんかいつもより機嫌が悪い気がして余計、、泣

    • 4月18日