※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。❀
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいて、夏にかぼちゃパンツやスカートを履かせたいが転びやすくて困っています。レギンスやレッグウォーマー以外の工夫やアイテムがあれば教えてください。

今1歳4ヶ月の娘がおります。
これから夏になり、かぼちゃパンツとかスカートなどを履かせたいのですが当然超転びます。
暑いし生足可愛いので出来れば足は出したいのですが血まみれ必至😅

やっぱりレギンス履かせるとかレッグウォーマー?履かせるとかしかないですよね…🤔??
ニーハイソックスも持ってはいますが、足が太いのでクルクルってなっちゃいます😅

何とかなんないかなー?とは思いつつもいいアイデアは出ず🤔
何か工夫できることとかおすすめのアイテムがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして、うちは歩くのが下手でよく転んだり、踊って倒れたり😂してたので、ズボンは必須でした。同じくソックスは無理でした。
膝を守りたかったので6~7分で。
スパッツは生地によっては厚くて引っ付いて暑そうだったので、ワッフル素材やuvカット系のを履かせてました。他にはぴったりしないズボンを履かせてました。

室内だし可愛い格好させよ♪と足を出してる時に限って駐車場で転けたりするんですよね😭🤣

• ななみ。❀

ななみ。❀

コメントありがとうございます💕
    やっぱりズボンですよねぇ😅
    心配しすぎかもしれませんが、このご時世なので脚を出せるのって1歳台くらいまでで、それ以降は大人の形に近づくので艶めかしくなっちゃうのもなって思って今年しか‼️って思ってたんですけどやっぱり難しいですね💦

スパッツそうなんですね😱
    確かにペトペト気持ち悪いかもですね💡
    脱ぎ履きししにくいし🤔
    盲点でした💦
    教えていただいてありがとうございます☺️

• 4月17日