※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
サプリ・健康

産後10ヶ月頃からお腹や腰が痛い日が続いています。1日中ずっととい…

産後10ヶ月頃からお腹や腰が痛い日が続いています。
1日中ずっとというわけではないですが、ほぼ毎日、腹痛あります。
夜泣きで寝不足もあり、疲れてはいると思います。
夕食後とくに痛くなる気がします。

過敏性腸症候群だったらどうしようと思って不安です。
子供は、一歩でも離れると泣いちゃうタイプの子なので、一日中ほぼ一緒にいます。
病院行っている余裕はないです😭
整腸剤飲んでも効果なくて😢
ガスも多くなっていて辛いです。

コメント

deleted user

私も腹痛持ちですが毎日ではないです。毎日ですか?
過敏性腸症候群は私も疑いました😥お子さんを旦那様に預けるとかして病院行けませんか?

  • えりー

    えりー

    結構な確率でほぼ毎日です💦
    ストレスや寝不足かなと思いました😢
    そう思ったんですが、時間結構かかると預けにくいなと😣

    今日、生理がきたのでその影響もあるんですかね??

    腹痛の原因はわかっているんですか??

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理も関係あるかもしれませんね🤔自分は生理前や無くてもお腹、腰地味に痛いので、後背中もたまにありますね
    原因分からないままです。
    昔珍しい菌があるとは言われたことありました(笑)

    • 4月18日