※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホグリップとスマホリング、どちらにしようか迷っています。今まで…

スマホグリップとスマホリング、どちらにしようか迷っています。

今までスマホリングだったのですが、すぐ指を入れるところがクタクタになり、スタンドとして立たなくなります。

なのではじめてスマホグリップを購入しようか迷っています。
スマホグリップは引き出して?持ったりスタンドにできると思うのですが、それもすぐダメになりますか?

コメント

なああああああぽよ

どっちとも使ったことありますが、とくにリングはすぐクタクタになりますよね💦
グリップは私は使いにくくすぐ辞めました^^;
立てて使うとかなら、スマホスタンドもいいかもしれないです✨いま私はスタンドタイプにしてて、リングなどには戻れないなぁと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうのがあるんですね!
    知りませんでした✨

    立てて使いたいので、探してみます✨

    • 4月17日