※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

コロナ症状について。3歳9ヶ月の娘から始まりました。4月15日夜中12時…

コロナ症状について。

3歳9ヶ月の娘から始まりました。
4月15日夜中12時から発熱→朝39度超えしたので昼にクリニック受診。→陽性
15日は一日中眠っていました。咳の症状なし。
次の日は完全復活、今のところ他症状なし。

主人は念のため娘がコロナと分かり、すぐに会社でPCRしましたが陰性ではありました。が、16日夜から喉の痛みがあり今日も喉が痛いそうです。

私も昨日の朝から喉の痛みが始まり、強い痛みではないですが初期の風邪のような痛みです。そして微熱。37.1ほど。

ここからひどくなるのかどうかもう怖くて怖くて💦
かかったことある方、経験談聞かせてくれませんか😫
次女は生後6ヶ月で今のところ何も症状が見当たらないですが、これからどうなるのかとても怖いです😭
ちなみに完母です。

ちなみに私はファイザー2回接種済みです。
妊娠中に一回目、産後すぐに2回目打ちました。

主人はモデルナ2回接種済みです。

明日病院受診する予定です。

コメント

ぴーの

私も子供からうつりました。

ファイザー2回接種済み。

最初は、喉が痛いかな〜位で、その後悪寒で熱はたかくて37.6度。頭痛が酷かったです。
2日目〜3日目には頭痛は治まったけど、少し倦怠感と微熱と少し咳。

4日目からは元気でした!

• k

k

回答ありがとうございます。
    4日目からは元気になったのですね😊
    あと2日ほどなんとか耐えたいと思います!!
    このまま悪化しなければいいのですが😭

• 4月17日
  • ぴーの

ぴーの

このまま、症状が落ち着いていくと良いですね😣

お大事になさって下さい。

• 4月17日
  • k

k

ありがとうございます🙏
    本日主人の方が倦怠感がひどいようで、朝から何も動きません😅
    私は今喉の痛みがピーク?って感じてあと軽く咳が出てます😫

本日検査行ってきます〜😫💦

• 4月18日
ゆうちゃん

はじめまして。一家全員感染し、今自宅療養中です。
みんな39度の熱が出ましたが2日ほどで7度台には下がってきました。もう主人と息子は元気なのですが、私だけ微熱と鼻詰まりと鼻水と倦怠感がすごく寝たきりです。妊婦なのですごく不安です。

• k

k

回答ありがとうございます。
    39度!辛いですね。
    昨日主人のみ39度まで熱があがりました。今日は昨日よりは高くないけどまだ熱があります。
    娘は何故か今更になって少したまーに咳がでます。でも元気です。
    私は昨日37〜38をいったりきたり喉の痛みと咳という感じで今日は熱は無く、鼻水が出てきます。
    でもかゆみやくしゃみもあるので花粉症のせいもありそうです。

妊婦さんなのですね💦
    自由に薬も使えないし、心配ですよね💦
    お互い早く直りますように🙏

• 4月20日