※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児不参加、精神的DV、アスペ疑い旦那舌打ちやうるせぇなどは当たり前…

育児不参加、精神的DV、アスペ疑い旦那
舌打ちやうるせぇなどは当たり前。
(育った環境も大きいのでしょうが)


この3年近く離婚は拒否してますが
もう私は仕事決まり次第
勝手に出ていきたいです。


旦那も、出ていかれても文句は言えないけど..
的なことは前に言ってました。
でもなんだかんだ出ていかないだろうと
なにも変わらずです。


そこで、車で2時間離れてる私の地元で
仕事が決まり次第
すぐ出て行って住民票移したり保育園探したり
したいのですが、
そういう事を勝手にして出て行ったら
こっち側はなにか不利になるでしょうか?

ちなみに親権は旦那は欲しがらないと思います。


旦那や、旦那の親族(自営業なので嫁は駒)は
別居するくらいなら離婚と変わらないじゃん
というスタンスです。

しかしずっと苦しめられる人生は無理だと思って
遅かれ早かれ離婚は私の中で決めてます。。


精神的に落ち込みが強いので
キツいコメントはお控えください🥲

コメント