※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について。半袖ボディスーツと半袖ロンパースを着せても問題ありません。買い足すなら、ロンパースをおすすめします。

これからの服装について。
もう少しで生後3ヶ月になる赤ちゃんを育てています。

現在暑い日の室内は半袖ボディスーツで過ごしています!
外出の時には半袖ボディスーツの上に半袖ロンパースを着せてもいいのでしょうか??

まだ半袖ロンパースも半袖ボディスーツも2枚ずつしかなく、これから買い足すとしたら何を買い足せばいいでしょうか(><)??

コメント

ぽこたんママ

本当に暑い日などはそのくらいの月齢であれば外でも半袖ボディスーツ1枚でいいと思います!
デザインも肌着っぽくなく服みたいなかんじのおしゃれなのあると思います☺️✨

半袖ロンパース着せる場合は夏はメッシュ生地のノースリーブの上から着せてました😋

なので、1枚で着れそうなお洒落な半袖ボディスーツとメッシュ生地のノースリーブ肌着を買い足すのをおすすめします😋💖

安定ですけどやっぱり肌着はUNIQLOおすすめです😂

• ちょぴ

ちょぴ

有難うございます!
    早速ユニクロでノースリーブ肌着買い足してきました✨✨

• 4月18日