※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

コストコに行ってきたのですが、食べ物は大量すぎだし値段は高いしなん…

コストコに行ってきたのですが、食べ物は大量すぎだし値段は高いしなんにも買えませんでした😂
みなさん大量に買っててすごいなって思いました✨
同じようにコストコ行ってもなんにも買うものないわ!
って方いますか?😂

コメント

そうなんです!みんなコストココストコって言っているんですが、我が家は値段に引き量に引き、結局買わずじまい・・・😅
その辺のスーパーで良し!です笑

• み!グッドアンサーに選ばないで🫣

お肉とかお寿司とか美味しそうだけど、2000円も4000円も出せないです😂シェアする人がいないと無理ですよね💦
    雰囲気が楽しかったけど、同じくスーパーで十分です😂

• 4月17日
はじめてのママリ

わかります!!
テーマパーク感覚で行ったり、話題になってて買ってみたいものだけとか、安くないけど質がいいものとか、リサーチして安いことが明確なものだけ買いに行ってます😅
飽きたら辞めようと思います!

テーマパーク感覚✨わかります!入場するのにもすごく時間かかったし、人もたくさんいてみんなコストコ大好きなんだなって思いました✨
    今回コストコ限定のおもちゃが欲しくて行ったのですが、更新は絶対ないです😂

• 4月17日
メイメイ

うちは夫が大食いなので重宝してますが、大人2人と小さい子供だと普通に食べきれないですよね💦

更新しないと決まってるなら退会手続きした方がいいですよ!
解約後1年は再入会出来ないという縛りがありますが、会員費戻ってきます👍

はじめてのママリ🔰

1年だけ入ろうと思い入ってますが、確かにシェアできないと無理ですね💦
例えば、実家が近い、姉夫婦が近くに住んでる、とかでないとシェアは厳しいし、そう言う人はいいですよね😌
うちはシェアできませんが😂
それでも、大好きなトマトやヨーグルト、パンなどは、子ども夫もたべるので一瞬でなくなります。そういうのを買ってます❤️
メディアで紹介されているおススメ商品!以外は買わないようにしてます😂惣菜とかまずいみたいですよ😅

トマトはうちの子も大好きなので買えばよかったです😳どこにあるかわからなかったです😂
    惣菜おいしくないんですね🥺
    1年間だと思って楽しみます😂

• 4月26日
スポンジ

あそこで買うには専用冷凍庫と分け合う友人が必要ですよね😅

冷凍庫いりますね✨うちは普段から冷凍庫パンパンなので😂
    仲良い友人が近くにいればいいのですが、それもおらず…🥺たくさん買ってる周りが羨ましかったです!

• 4月26日