※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間が短くて心配です。昨日から180分前後で授乳回数も少ない。吐き戻しをして心配。息子が病的な吐き方をしたので不安です。

昨日くらいから授乳時間が短くて心配です😣

平均200分以上なんですが昨日くらいから180分前後で授乳回数もいつもより少ないです💦
あまり気にしすぎもよくないのはわかってるんですが、お昼過ぎに散歩がてら出かけた際、吐き戻しをしました。(ゲップはしてました)その際も洋服に飛ばすような?吐き方をしました。いつもより飛ばしたなって感じがしました。
その後、息子は寝たのですが病的な吐き方の場合は飛ばして吐くと聞いていたので心配です。

コメント

はー

うんちは毎日出てますか?
お腹張ってたりしませんか?

噴水のように吐く時は受診したほうが良いと言われますよね💦繰り返し吐かないか様子見て、何度も繰り返すなら受診ですね😢
うちの子も吐き戻し多かったですが、体重が増えていたので大丈夫とののとで、実際何も問題なく育ちました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは毎日出てます!
    お腹は張ったりはしてない気がします😣

    • 4月17日