※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。今日は天気がいいので出掛ける話しにもなってて、…

旦那と喧嘩しました。今日は天気がいいので出掛ける話しにもなってて、でもあっちはマイペースにゲームしたり出掛ける前に掃除を始めたり…
今妊娠29週目でお腹の張りもあったりで、薬を飲んでいます。なるべく動きたくなくて、そんな中、些細な事を頼まれ私が怒ったら逆ギレされて喧嘩です。心が狭いと言われて悔しいです…
せっかくの休みなのに、悲しいです。

コメント

deleted user

マイペースですよね、何故か。
自分の用事ならすぐ準備して行くくせに。
何頼まれたんですか??
せっかくのおやすみに喧嘩なんてしたくないですよね。
私の旦那なんて何も言わないで勝手に出かけていきましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己中心的なところありますよね。
    私が干した洗濯物を外に干そうとか言い出して、私は今日はそのままで良いって言ってるのに外に干そうとして、物干し竿取ってきてとか、1人でできないならやるなよとか思っちゃって💦怒りながら取りに行ったら逆ギレされました…本当些細な事なんですけどね〜。

    ママリさんも旦那さんと喧嘩されたのですか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分でやるって決めたんなら
    物干し竿くらい取ってこいよって感じですね笑
    お腹張ってんだから動かすなって😇

    喧嘩はしてないですよ!
    私が一方的にキレてます笑
    グチグチ言うと逆ギレされるので、ほっといてます

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います‼︎!!😤
    聞いて頂きありがとうございます😭笑

    なるほど!ママリさん大人ですね!私はあからさまに態度に出ちゃうのでダメです😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那のことかと思いました😅

どこも同じなんですね…💦
ショッピング行って少し休みたいと伝えても、「まだちょっとしか見てないじゃん!」なんて言われたりして😮‍💨

男性から見ればたかがお腹の張りかもしれませんが、こっちからしたらかなり痛いし、心配にもなりますよね。
わからないなりに、理解しようとして欲しいもんです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね!😭
    共感してもらえて嬉しいです😭

    疲れてくると張りやすくもなるから、買い物や歩くペースもゆっくりになりますよね😖

    気づかってくれると嬉しいですよね🥲

    • 4月18日