※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

はぐくみ母子クリニックでのカンガルーケアは、希望者に2時間程度を提供しています。実際の時間はその通りですか?

はぐくみ母子クリニックで出産された方に質問です!
希望者はカンガルーケア(2時間程度)と書いていたのですが、実際どのくらいの時間カンガルーケアされましたか?
出産後の2時間って疲れそうだなと思い…。

コメント

はじめてのママリ🔰

20分くらいで『………ありがとうございました!』とお渡ししました😅

• りんまま

りんまま

お返事ありがとうございます!
    無痛分娩といえども、出産直後に生まれたての赤子を2時間抱いているのは体力的にも心配だなぁと思っていました。わたしも無理しない範囲でやってみようと思います☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみさん、母子同室も別室も希望を聞いてくださいますし、その時の体力や気持ちを伝えれば尊重してくださいます♥︎
    安心して出産に挑んでください😍

• 4月18日
  • りんまま

りんまま

はぐくみ、金額安くはないですが、優しいスタッフさん多いしごはんも美味しそうで楽しみです!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
ぴよ

わたしはなんだかんだ2時間くらいしてました😂
最初に抱っこさせてもらって、そのあと処置のために一度預かられて、そのあともう一度抱っこさせてもらいました☺️
部屋に移動するまで抱っこで過ごしました😌

• りんまま

りんまま

お返事ありがとうございます!
    しっかり2時間されたんですね☺️わたしも余裕があったらいいなぁと思います!

• 4月17日