※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

稽留流産の手術前で不安。出血や茶おりあり。出血の心配と、手術までの1週間を不安に感じている。流産後に出血があった方いるか知りたい。

23日に稽留流産の手術控えてます。
手術まで約1週間あるので
それまでに出血する可能性もある事も
聞きました。
平日は仕事パートで3回程度と
子供もいて旦那週末しか帰ってこれないので
不安な1週間です。。
昨日あたりから茶おりでたりでなかったり
繰り返してて織物シートに収まる感じでは
あります。。
そのうち血に変わるのかな?とドキドキしてます。
腹痛などはないんですが流産確定などして
茶おりとか出た方その後出血などしましたか?
出来れば今週何事もなく手術まで持ち堪えて
欲しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産後、手術予定してましたが、それまでの間に自然排出してしまいました。
始めは茶おりから始まり、徐々に多くなり3日目で私は自然排出した感じです。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    茶おりから鮮血になりって感じですか??
    痛みとかありましたか?😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めは、おりものシートで足りるくらいの茶おりで徐々に鮮血になり胎嚢が出てくる直前は感覚的に腹痛があり排出しました。胎嚢が出たら痛み全く治まりました。

    • 4月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    徐々に鮮血になったんですね😭
    ありがとうございます!!
    差し支えなければ流産後何周期あけて妊活しましたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回生理来たら妊活いいよ!といわれていたので、2回生理見送りました😊

    • 4月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!!

    • 4月17日
かっきー

昨日、稽留流産の手術をしてきました。
稽留流産と診断されてからそれまでずっと茶おりは出てましたが出血せず手術で出してもらいました。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    手術お疲れ様です。。。。
    茶おりどのくらいの量でてましたか?
    ちなみに診断されてから受診までどのくらい期間空きましたか?

    • 4月20日
  • かっきー

    かっきー

    オリモノシートにおさまる量でした!
    3月30日の時点で稽留流産の可能性がありと言われて2週間待ってみてからの手術でした。

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!
    織物シートには収まる量が手術前まで続いてた感じですか?😭😭
    腹痛とかはありましたか?
    私も昨日から茶おり増えており一応ナプキンつけてますが変えるほどは出ておらずソワソワしてます💦

    • 4月20日
  • かっきー

    かっきー

    手術前まで続いていました!
    腹痛も定期的にありましたが
    便秘とかと重なっていたためわりとしんどい思いはしました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私も今腹痛たまにあり鮮血にならないこと願うばかりです😭
    私も便秘ぎみで踏ん張るの少し怖いです(´;ω;`)
    お仕事などはされてましたか??

    • 4月20日
  • かっきー

    かっきー

    自然排出だとかなり痛いと聞きますのでもう少しだけ留まっててと願うしかないですね😭
    仕事はしてたのですが体調が良くなく休職って形にしてもらっています!

    • 4月20日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ですよね。。。それが怖いです。。
    日に日に茶おり?の量多くなってるので後2日留まってくれると願うばかりです😭
    お身体ご自愛ください☺️

    • 4月20日