※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母は短気で暴力を振るい、ストレスが多い。姉と話し、自分は違う親になりたいと思っている。

私の母はいい親ではありません。
酔うと子供に当たり散らし普段もしつこくネチネチ言い
キレると殴ったり蹴ったり。
短気なだけでシングルで子供3人育てた
(私は小学生の時祖母の家に出てった)
からストレスも多いんだと思います。
それでもやっぱり親になってはいけない人だったんだろうなと姉と話してました。
自分はそうならないようにしたい

コメント

deleted user

親を見て学ぶのはすごくいい事だと思います!

それに、お姉さんがいるってのは、はじめてのママリさんにとって 大きな存在なんじゃないでしょうか?♡

ここだけの話 私はずっと母の事大好きですが…
小さい頃 母は男取っかえ引っ変えで、何度も連れ回されましたよ😂 たしか、ばつ3ですし。

だけど、それを見て あ。私は絶対子供に同じ思いをさせたくない。と学ぶことができました😂