※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14ヶ月以降もほぼ母乳の方いますか?手作りしてない知り合いが気になっています。

14ヶ月以降もほぼBFの方いますか??

何食べさせてるんですか??🤔

知り合いが1歳すぎても手作りしてないって言ってたので何食べさせてるのか気になって💦

コメント

まま

離乳食が終わってないんですかね?
それかお惣菜や冷食ばかりとかですかね…?
大人は何食べてるんでしょうね?
私も気になります。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)

大人と同じ時間に食べないし料理も苦手で取り分けがちょっと…って感じなのでBFメインだよ!って言われました!
    BFに抵抗ないしわたしも使ってたんですがどんなメニューで出してるんだろうなって思って😌

• 4月17日
  • まま

まま

BFって1才何ヶ月から〜って書いてあって、いつまでとは書いてないから、ランチパックみたいなやつ出してるのかもしれないですね!
    分かりませんが…

• 4月17日
のん

1才4ヶ月~、1才半~のコープの冷凍食品やBF、あとアンパンマンカレーなどのレトルト、果物類ですかね🍀😌
上の子の時、手作りもしていましたが、2人目の悪阻中はほとんど頼りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

例えば、白米・アンパンマンカレー・コープの肉団子やナゲット・デザートに果物って感じでしょうか?!🥹😊

• 4月17日
  • のん

のん

そうです☺️
    ご飯もレンチンできるようにまとめてストックしてましたし、あとはお弁当買った時は卵焼きや煮物など食べられそうなものは子どもにあげたり...
    朝はパン+バナナにヨーグルトとか☺️
    ミニトマトやチーズ、冷凍枝豆とかも常にストックしてました🍀
    なので基本的にご飯はレンチンのオンパレードでしたね😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    悪阻だとしんどいですよね!!

私も疲れた時とかそんな感じでやってみようかなって思ってきました😇

• 4月17日
  • のん

のん

今でもスティックチーズ、ハム、かまぼこ、ヨーグルト、牛乳、果物、ミニトマト、ちくわ、納豆などいくつか置いてます。
    冷凍には枝豆、ハンバーグ、チキンナゲット、アンパンマンポテト🍀😌
    今はもう上は3才なのでたまには濃くてもいいかって感じで唐揚げとかチャーハンも入れてますが😅
    ふりかけ、海苔、アンパンマンカレー。

スティックチーズだとそのままでもいいし、ちくわに入れたらチーズちくわになりますし(笑)
    カレーにハンバーグのせてハンバーグカレー🍛とか🤣💦

お出かけの日は帰宅したら、とりあえずレンチンしながらおむつ交換したり、自分がトイレ行ったり😂昼寝準備しつつやってましたよ🎵

• 4月17日
はじめてのママリ

下の子アレルギーあるので外食は1歳からのランチボックス食べてます(他のは嫌いでこれを食べたがる)