※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことは大嫌いだけど義母は好きって方いますか?離婚したら旦那には…

旦那のことは大嫌いだけど義母は好きって方いますか?
離婚したら旦那には会わせないけど義母には会わせてあげたいなって思います。

コメント

😊

分かります。旦那のこと好きではないけど
義母は好きです。離婚したいけれど、考え中です😢
もし離婚したら、私も義母には会わせたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がいい人なだけに私も離婚を躊躇してます。でも旦那の言動がやばすぎてやっぱりずっと一緒にいるのは無理だなぁと葛藤の日々です😭同じ境遇の方がいてなんだか救われました☺️

• 4月17日
  • 😊

😊

我が家の場合は、金銭面です。。。。
    私の母に1度はなしたことがあってそういう人は変わらない。たとえいい人でもお金に関しては絶対変わらないって言われてやっぱりそうだよなあって。。。。金銭面に対して
    もう一度大きなことが起きたら、別居しようと思ってます💦
    義母がいい人なのにこの男はどうしてこんななのって(笑)やはり躊躇しますよね💦
    ずっと一緒は言動なら危険もありますしお子さんも危ない時もありそうですしずっとは難しいかもしれないですね😢

• 4月18日
しんぐるママリ🔰

そんなに好きでは無いですが
元旦那とは会わせてないけど
義母や義祖母には1年に
2~3回会いに行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨やっぱり孫は可愛いものですかね😌私も離婚したら旦那には絶対に会わせません!

• 4月17日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

うちはお小遣いくれたり
    買い物に連れてってくれるので
    行ってる所はあります😂
    絶対会わせたくないですよね😭
    私もこのまま一生会わせたくないです😂

• 4月18日
みづち

旦那のことくそゴミクズ人間だと思ってますが義母もたまにおかしい所あるけど愚痴を親身になって聞いてくれるし優しいので大好きでは無いですが好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!義母は相談に乗ってくれたりして良い人なのに、なんで息子はこんなゴミクズなんだろうとため息しか出ません😮‍💨

• 4月17日