※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の風邪が治らず悩んでいます。病院での対応に不安を感じ、薬の種類に疑問を持っています。精神的に不安定で助けが必要です。

なかなか息子の風邪が治らず悩んでます😣何件か病院に行き本当に息子に申し訳ない。治せてあげれない。私もうつり今救急にきてます。ちょうど小児科の医師もいて息子をみて貰い今までの経過を話しましたが、親がつれ回して病院はしごやめて下さいと。分かります。かかりつけの小児科の医師が本当に怖く毎回ビクビクしながら行きます。出された薬が6種類。子供にこんな飲ませるのか?と疑問を抱きました。精神的不安定です😣助けてください

コメント

何件かいった中で雰囲気がいい病院はありませんでしたか?
かかりつけの病院が信用出来ないなら、他にかかりつけ作った方が今後安心だと思います。
早く良くなりますように🙏

• ママリ

ママリ

いいなと思えた病院が今日行った救急の医師にあの先生は良くない、色々あったからと言われまして😣

• 4月17日